NEWSNEWS

NEWS

2020.03.16

提携事業

教育

Power Platform

【Power Appsカスタマイズ教育支援】株式会社LUMICA様

2020年2月27日に株式会社ルミカ様にて

「Power Apps」のカスタマイズ教育支援を行ってまいりました!

 

始めはアプリ作成は慣れも必要ですね・・・と率直な感想もありましたが
自身でアプリ作成が出来た時には、この時間でこれが出来るとは!と喜んで頂き
今の業務をアプリで作って行くには何からしたら良いかと具体的な発想もして頂けました。

 

また実際に作成したいアプリのアイディアをお持ちの方からは

具体的な利用例など質問を多数頂き一つ一つ丁寧に、ご回答させて頂きました。

弊社の中村も、どうすれば良いかの具体例を教育支援の範囲を少し超えたところまで回答し自身が開発を行う上で関数の確認をする方法なども紹介しておりました。

 

今回のカスタマイズ教育支援が出来たのは弊社の中村が登壇した2019年12月のイベント 「Power Apps for Beginner in Fukuoka」に参加出来なかったルミカ様の社員の方が 弊社を探して、お問い合わせを頂いたのが切っ掛けで実現いたしました。

 

弊社ではPower Platformの教育を基本から応用まで
カスタマイズして行えますので、お気軽にご相談ください。